総務課から避難所の開設についてお知らせいたします。
台風6号の接近に伴い、6月3日午前9時30分に芝山町福祉センター「やすらぎの里」を自主避難所として開設します。
なお、避難する際には食糧や身の回り品をご用意いただくとともに、安全確保に十分注意して移動してください。
総務課から避難所の開設についてお知らせいたします。
台風6号の接近に伴い、6月3日午前9時30分に芝山町福祉センター「やすらぎの里」を自主避難所として開設します。
なお、避難する際には食糧や身の回り品をご用意いただくとともに、安全確保に十分注意して移動してください。